人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニックライドでシーズンイン

普段はあまり休みの計画を立てないayapug家。
今週末は天気が良さそうなので、車中泊の旅に行くか、外で焼肉するか、自転車に乗るか、を5周ぐらいして自転車に乗る事に決まりました。
ピクニックライドでシーズンイン_b0260738_14452450.jpg
たぶん10時過ぎに出発して寄り道。
今年の水芭蕉は少し早いようです。

ピクニックライドでシーズンイン_b0260738_14470915.jpg

ピクニックライドでシーズンイン_b0260738_14482967.jpg
風が強いけれども、公園寄ったりしながらぷらぷら海へ。

ピクニックライドでシーズンイン_b0260738_14493866.jpg
コーヒーのお供に最近行ってた台湾、ハワイとお土産でもらった香港、韓国のおやつで風に吹かれながら休憩。

ピクニックライドでシーズンイン_b0260738_14510461.jpg
山にはまだ雪が残っているけどぽかぽか陽気。
ピクニックライドでシーズンイン_b0260738_14515785.jpg
久しぶりにアスファルトの上走ったら、体力は残っているけどお尻が限界でした。。

ピクニックライドでシーズンイン_b0260738_14521623.jpg
それにしても気持ちいい天気でした

by ayapug | 2018-04-22 19:28 | pugsley

自転車の備忘録として。たまには日常も。


by ayapug