人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年の川遊び

今年も川遊びに行って来ました。
2015年の川遊び_b0260738_154954.jpg

スタート地点に着くと知っている車がチラホラ。暑いので考える事は同じようです。。
先客は既に出発しており、途中で会えるかなぁと思いながら激坂ルートでスタート。
激坂だけ少し頑張ればガレ場の下りも楽しめるので、もう当然のようにこちらを選択します。
なんとか坂を上り切り、分岐のところでエア圧調整して、ここからはガレ場ダウンヒルなので川までノンストップ。
2015年の川遊び_b0260738_15491137.jpg

2015年の川遊び_b0260738_15491384.jpg

2015年の川遊び_b0260738_15491477.jpg

当然待ってくれません。。

シャボン玉で遊んでみたり
2015年の川遊び_b0260738_15491760.jpg

跳び込んで遊んでみたり
2015年の川遊び_b0260738_15491884.jpg

ここで写真を撮るのに
カメラマン「水しぶきが足りない!もう1回!」
モデル「はい!お願いします!」
跳び込む。。
モデル「すいません!納得いかないのでもう1回お願いします!」
跳び込む。。
カメラマン「オレの撮り方が悪かった。もう1回!」
跳び込む。。
以下中略
そうこうしているうちに楽しくなってきました。。

茶番劇にも飽きたので戻る事に。
帰りの下りでパンク修理をしている先客に会えました。

昨年の大雨で土砂崩れがあり一部整備されておりました。
カメラマンはガレ場も整備されててがっかりしたようですが、空気圧高めで下ったあたしは自転車の上で跳ねてて、これ以上ゴロゴロ石だったら飛んでたかもしれません。
あと、振動で二の腕が痒くて大変でした。。
空気圧大事です。
by ayapug | 2015-08-04 22:56 | pugsley

自転車の備忘録として。たまには日常も。


by ayapug