人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチトレイル

チョコフォンデュにつられて。。ビーチトレイルへ行って来ました。
天気も良く、まさに自転車日和♪海日和♪
今回は珍しく集合場所の海まで自走。
ビーチトレイル_b0260738_1991035.jpg

砂浜までのダートで集合場所に着いた時には振動ですっかり二の腕が痒くなっておりました。
で、早速ビーチへ!
ビーチトレイル_b0260738_1991864.jpg

砂浜でも埋まらないで進めるのはFATBIKEならではですね。
一旦基地に戻り、チョコフォンデュ開始。
本日は便利な道具を持っている人と便利な道具を持っていてよく動く人がいたので、あたしはあまりする事が無く。。
ビーチトレイル_b0260738_1991922.jpg

作って来たピックで飾り付け。。
ビーチトレイル_b0260738_1992110.jpg

定番のマシュマロも美味しかったけど焼き餅もなかなか美味しかったです。
チョコフォンデュの準備をしているうちに鍋奉行も到着。
写真は無いけどあっという間にビーフシチューを作ってました。美味しかった♪

これは自作のアルコールストーブに煙突用のペンキで黒くして裏にはスマイルマーク。
ビーチトレイル_b0260738_1992227.jpg

道具を持っている人は道具作りにも凝ってます。。

お腹いっぱいになったところで、またビーチトレイルへ。
砂浜で高校生みたいな写真を撮ったりして海満喫しました。
結局、海にも突入したので帰りは洗車場で海水を洗って帰りました。
ビーチトレイル_b0260738_1992574.jpg

by ayapug | 2015-07-10 22:26 | pugsley

自転車の備忘録として。たまには日常も。


by ayapug