人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季初川遊び

先週末、そろそろ気温も上がってきたので川遊びに行って来ました。
今季初川遊び_b0260738_15581125.jpg

(画像はおかアドベンチャーくん経由で纏めて頂いたのでどなたかは分かりませんが…
 ありがとうございます。。)

今回は「はじめまして」「お久しぶり」「自転車でははじめまして」の方達ばかり。
川遊びなのに女子率高かったです。。

ルートはいつもの楽ちんルートではなく、激坂を上って下りを楽しむルート。
休憩を入れつつ何とか上り、ガレ場の楽しい下りはあっという間で川に到着しました。
途中、横の茂みが大きく揺れて、「何かいる!何かいる!」って焦って叫んだら「シカだね~」とあっさり。。

ルールその1:熊を見つけたら120ポイント
(あたし達 自然を走る時はポイント制です。。)

そして、恐る恐る川にみんな入って行きます。
曇っていたけど、水はそんなに冷たくなく、ここに着くまでの坂で熱くなっていたのでちょうど良かったです。
今日は横着してタイヤの空気圧いつもより高め。
少し苔があったのもあり、見事に右半身濡れました。。
一度濡れたら、もう気にしない。
深みで思いっきり遊びます。
見ているこっちが楽しくなるぐらいみんなも飛び込んでました。。

今年は何回来れるかな。。
by ayapug | 2014-07-09 20:14 | pugsley

自転車の備忘録として。たまには日常も。


by ayapug