人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fat Bike Meeting in定山渓 と言う名の・・・

本日は鉱山を8キロだか11キロだか上る「Fat Bike Meeting」に行って来ました。
今回は知っているけどまだお会いしていない方もいっらしゃるとの事で、行きの車の中でプリキュアを真剣に見ながら楽しみに向かいました。
到着してしばらくすると、集まる集まる極太車。。
総勢17名の大所帯。
Fat以外もOKでしたが、内13名がFat Bikeでした。
pugsley、moon、salsaと多種多様、同じpugでもそれぞれ個性があり、参考になります。
Fat Bike Meeting in定山渓 と言う名の・・・_b0260738_18522191.jpg

行きはひたすら上り…
急な坂道では無いですが上り続けるのは修業です。
途中、休憩を取りながら上りました。
Fat Bike Meeting in定山渓 と言う名の・・・_b0260738_18522224.jpg

Fat Bike Meeting in定山渓 と言う名の・・・_b0260738_18522485.jpg

アルコールバーナーでお湯を沸かし、ホットレモンを飲んで、帰りは楽しい下りです。
富良野アースライドに出た時も思いましたが、Fat Bikeは下り早いですね。
あっという間に着いてしまいました。

今日は筋肉痛でぐったり。。
甘い物補給してお風呂に入り、少し回復しましたがこんな感じです。
Fat Bike Meeting in定山渓 と言う名の・・・_b0260738_18522668.jpg

※イメージ画像
by ayapug | 2013-02-10 22:07 | FatBike

自転車の備忘録として。たまには日常も。


by ayapug