人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラルマナイ

あたしがpugsleyに興味を持った一番最初の理由です。
pugsley乗りの方から行ってきた話しを聞いて、動画を見せてもらってなんて楽しそうな遊び方だろう。
自転車でこんなところも行けるんだと思った場所です。

昨年は念願かなって仲間のMTBを拝借して走りに行きました。
今日は今年初あたしのpugsleyで行ってきました。

3キロ程上って脇から川に入り川の中を走ります。
話を聞くと先月は苔でつるっつるだったそうですが、今日は苔無しで走りやすい状態。
つるっつるも楽しそうです。。

やっぱりあっつい日に水の中を走るのは気持ち良いです。
ラルマナイ_b0260738_21504035.jpg

by ayapug | 2012-07-29 21:53 | pugsley

自転車の備忘録として。たまには日常も。


by ayapug