人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銭函まで自転車でGO!

焼肉食べに行きたい友人と一緒に焼肉サイクリング。
銭函まで自転車でGO!_b0260738_11595398.jpg
最近のお気に入りはトムソン袋で作ったサコッシュにトムソンポーチにカギと薬用リップとSPFリップを入れて、FREITAG財布を入れたちょい乗りセットとあとはフレームバッグに詰め込むスタイルです。

銭函まで自転車でGO!_b0260738_11595468.jpg
スタートして10分で肉を焼く。。
一応、ご飯を小盛にしてもらって
2年ほど前にたまたま車で行って自転車で走ったら面白そうな道があったのでそこに行ってみることに。
(サムズダートみたいなイメージ)
砂利道だったかなぁと思いながら進み
銭函まで自転車でGO!_b0260738_11595590.jpg
空気パンパンで走り難かったので少し調整。帰りの事を考えてちょっとだけ抜く。

銭函まで自転車でGO!_b0260738_11595545.jpg
砂利道の先は…
大きな水たまりを越えて、草ぼうぼうのところを越えて…

銭函まで自転車でGO!_b0260738_11595633.jpg
迷子。。

道は合っていたようですが廃道になってしまったようです。
MTBの友人に戻るか聞いてみると砂浜に出ると言うので
ビーチトレイル。

銭函まで自転車でGO!_b0260738_11595797.jpg
砂浜に出てきて少しホッとする。

銭函まで自転車でGO!_b0260738_11595742.jpg
せっかくなので海に入って少し涼み
銭函まで自転車でGO!_b0260738_11595860.jpg
銭函のかき氷屋さんで少し涼み。

銭函まで自転車でGO!_b0260738_11595864.jpg
1人で迷子は心細いけど誰かと一緒だとそれもまた楽しい。

銭函まで自転車でGO!_b0260738_11595931.jpg
FATBIKEのタイヤは座り心地の良いイスにもなります。



by ayapug | 2017-07-28 09:50 | pugsley

自転車の備忘録として。たまには日常も。


by ayapug