人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で苔ツアー

週末になると雨が続いておりましたが久しぶりに晴れた日、今年も苔の回廊へ行ってきました。
自転車で苔ツアー_b0260738_08003213.jpg
雨率高めの苔ツアーですが、今日はいい天気。
支笏湖に向かう途中、2組も知り合いに遭遇しました。
みんな自転車乗りたかったんでしょうね。

集合場所からのんびりと自転車で走っているとなぜかあたしが先頭に。
みんなクモの巣に引っかかりたくなかったらしいが、後ろの人が引っかかってました。ふふん。。

倒木をまたいだり、くぐったりで暑くなったけど、苔の回廊はひんやりとして気持ち良い。

自転車で苔ツアー_b0260738_08003364.jpg
自転車で苔ツアー_b0260738_15530698.jpg
昨年は肩が動かなくて助けてもらいながら必死で登った岩や大木も今年はなんとか一人で登れてあっという間に到着。

自転車で苔ツアー_b0260738_08003315.jpg
自転車で苔ツアー_b0260738_08003415.jpg
今年は活発に動けそうです。

by ayapug | 2017-06-22 16:05 | pugsley

自転車の備忘録として。たまには日常も。


by ayapug