人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車と旅 : 2017GWの続き

まだ帰りません。
順調に自宅へと向かっておりましたが、富良野辺りでちょっと寄り道しようかと。
自転車屋さんのキャンプツーリングに突撃しました。
21時に到着。さすがに夜は寒かったけど、餃子鍋を頂き温まりました。
自転車と旅 : 2017GWの続き_b0260738_16423469.jpg
ちょっとだけ顔を出すつもりが、キャンプ場に車中泊。
社長の手作りパンケーキを頂き、みんなを見送って出発しました。
キャンプのゴミを自転車屋さんに届けて、誰も居ないお店でお昼ご飯を食べて休憩していると
サムズダートに行っていい?と。
もう、眠さとダルさMAXでしたが行ってきました。
(まだまだ帰りません。。)
自転車と旅 : 2017GWの続き_b0260738_16423461.jpg
私は前日の糠平で自転車を押し上げて肩が痛かったので見学だけ。
その間に来てた人達の中に鍼灸師さんがいてちゃっかり簡易治療もしてもらいました。これだけでも来て良かった。。
みんなの飛んでるの見てると楽しそうで今度ちゃんと乗りたいです。
夕方までいて、やっと帰宅。
なかなか盛沢山な旅でした。

by ayapug | 2017-05-11 15:59 |

自転車の備忘録として。たまには日常も。


by ayapug