ハワイ旅行2016後編

4日目は妹の希望で朝一レナーズへ。
b0260738_15222004.jpg
始発のトロリーに乗ってダイヤモンドヘッド方面を観光気分で回りながら
b0260738_15222162.jpg
レナーズ到着。
b0260738_15222313.jpg
カリカリもちもちふわふわな食感。
プレーンとシナモンを買って、1個残すつもりがその場で全部食べてしまいました。
b0260738_15222334.jpg
ワイキキに戻り、そのままビーチで一泳ぎ。
b0260738_15222403.jpg
午後からは一人行動にして各自行きたい所へ行って夕方アラモアナで集合。
晩ご飯はアラモアナ近くの手掴みでカニを食べるお店に行って来ました。
b0260738_15222652.jpg
カニ、海老、ムール貝、とうもろこし、ソーセージが袋に入って出てきて、それをどばーっとテーブルに広げて手掴みで食べるスタイル。
ソースと辛さを選んで、他にご飯とポテトも付いてボリュームたっぷり。大満足。

もう買い物も食べ物も思い残す物はないねとホテルに戻りました。
b0260738_15222627.jpg
最終日の夜にビールで乾杯。
見た目で選んだけど美味しかったな。
b0260738_15222793.jpg


帰りの飛行機の中で。
ほぼ満席であたしの隣に60前後のお姉さんが座ってました。
「ハワイどこ行って来たんですか」と話しかけられてから、ハワイの事ですっかり意気投合。。
どうやらあたしに興味を持ったようで自転車の事、登山の事、肩の事等ずーっといろんな話ししてました。
結婚してからも毎年海外行ったり旅行に行くあたしに「いろいろと恵まれているわね」と言われ、確かに快く送り出してくれる家族が居てありがたいと思った帰路。
家に着いていつも思うのはやっぱりうちが一番。。

b0260738_15222883.jpg
まぁこの10日後に東京遊びに行ってますけどね。
3ヶ月東北出張予定の旦那に会いに行って帰りに東京寄って帰ろうと思い、まだ日程も決まってないのにジェットスターのセールで東京→札幌の安い航空券を買ったら出張中止。
せっかくなので行って来ました。。

よし、12月も締まって行こう!
[PR]
by ayapug | 2016-12-07 20:15 | | Comments(0)

自転車の備忘録として。たまには日常も。


by ayapug