今年初のNっぽろへ

毎年、雪の時期も行ってたのに気付けば6か月ぶりです。
b0260738_15345056.jpg

実は肩が痛いというか関節にロックがかかったように肩が動きません。
前に90°、横に30°、後ろに1°位の可動範囲で、力が入ると肩が抜けたような激痛。
ジップロックを留めようとして激痛…というありさまです。。

ハンドルを握ろうとしても700㍉幅のハンドルでは横30°を超える範囲のようで、手首が不自然な方向で握るか、添える感じです。
なので、外周をのんびりと走ってきました。
b0260738_15345073.jpg

この日は曇りで風が強かったのですが、森の中は強風も関係なく、走っているうちに陽もでてきて気持ち良い天気。
外周の緩い上り下りの道はなんだかとても楽しく、最初の頃に走っていた感覚を思い出しました。
結局2時間ほど漕いで、最後の舗装の緩い上りに来た頃には腕が限界だったので片手走行でしたが(良い子は真似してはいけません)脚は調子良かったのでぐんぐん差を広げて走っていたようです。
b0260738_15345168.jpg

おNEWのFOXグローブは指先も細く、空気入れも履いたままで出来たので、なかなか良さげ。満足。
[PR]
by ayapug | 2016-05-17 17:05 | pugsley | Comments(0)