夫の居ぬ間に。。。

先月ですが
夫が5日間ほど海外に行っていたので。。

天気が良かったので銭函までサイクリング。
海でお湯を沸かしてコーヒー淹れようとエニシングケージに道具をくくり付けて行きましたが強風で断念。
最近教えてもらったセルフタイマー自撮りでアイコンの写真を撮って大満足で帰って来ました。

ある日は素敵なランチを頂いたり。

そして夫帰国日前日。
朝一帰ってくるので夫を迎えに行くのに前日出発。。
(千歳までですけど早起きしたくないだけ)

この日も天気が良かったので遠回りしてどこかで自転車に乗って行こうと自転車セット、お風呂セット、湯沸かしセット、寝袋4つを持ちました。

結局近場で遊んで昼寝したらいい時間になったので千歳の道の駅に車中泊。
翌朝は飛行機到着時刻に出発すれば間に合うとのんびりしていると予定時刻よりも早く着いたと連絡があり慌てて空港へ。
夫を空港へ迎えに行くだけの大袈裟な一人旅。。
by ayapug | 2016-05-09 12:54 | pugsley

自転車の備忘録として。たまには日常も。