人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムズバイク25周年

お待たせしました。。

色々ありましたが3月21日はサムズバイクの誕生日。
25周年イベントにお邪魔しました。
サムズバイク25周年_b0260738_14353899.jpg

昼の部はサムズバイクで。
サムズバイク25周年_b0260738_14353905.jpg

笑いあり、涙あり、芸達者なお客さんのパフォーマンスあり、歌あり、笑いあり。
皆さんのサムズバイク愛が伝わる心温まる時間でした。

そして、夜の部はフライアーパークで。
サムズバイク25周年_b0260738_14353918.jpg

昼の部もたくさんのお客さんが集まっていましたが、夜の部もコミコミで後ろに立っているお客さんがたくさんいたので「ライド後ビアタイム」だけ聴いて退散。
新社長、新店長と共にサムズバイク存続です。
これからもずっとお世話になります。

ちゃっかりこれも頂いてきました。
お客さんが作った25周年のバンダナ。
四隅のロゴが全部違ったり、自転車パーツが所々に入ってるかわいいデザイン。
早速フライターグバッグに今流行りのぐるぐる巻きにしてみました。
サムズバイク25周年_b0260738_14473764.jpg

うん。何も見えませんが…とにかく素敵なバンダナです。
by ayapug | 2016-04-16 16:22 | その他

自転車の備忘録として。たまには日常も。


by ayapug