人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初乗り初登山

2016年
あけましておめでとうございます。

毎年恒例「モエレ山頂から初日の出を拝む」は天候で中止になったので、エンジンかかるのが遅めの年明けですが、初乗り初登山に行って来ました。
初乗り初登山_b0260738_12284014.jpg

前々から行きたかった場所で楽しみでもありましたが、久しぶりの自転車で初スノーダウンヒル。
すっかり緊張で吐きそうです。
登りはじめると急勾配のキツさで吐きそう。。
初乗り初登山_b0260738_12284094.jpg

しかも
上り下り上り下りの繰り返し。
帰りは下って来るだけと思っていたのに。。

やっとの思いで折り返し地点に到着。
天気も良くて眺めは最高でした。
初乗り初登山_b0260738_12284182.jpg

ちなみに
フロントだけスパイク
リアは45NRTHのVANHELGA
山の中は踏み跡もあり走りやすかったのですが、踏み跡外すとリアだけズルッて滑ります。
初乗り初登山_b0260738_09315370.jpg

帰りも慎重に下り無事に帰って来ました。
疲労で顔が穏やかになってるって言われましたが
また行きたい。。
初乗り初登山_b0260738_12284120.jpg

こんな感じですが
今年もよろしくお願い致します。
by ayapug | 2016-01-04 12:21 | pugsley

自転車の備忘録として。たまには日常も。


by ayapug