人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苔の回廊

先週の土曜日は休みなのにいつもより早起きして支笏湖へ向かいました。
目的地に近付くにつれ霧雨から雨になり、とても自転車に乗る状況ではありませんでしたが、中止との連絡も無いので集合場所へ。
「これ集まっちゃったら行くしかないよね」って話をしながら到着するとやっぱり誰も中止と言い出しません。。
ということで
雨の降る中、苔の回廊へ行って来ました。
苔の回廊_b0260738_12140032.jpg

一度濡れてしまえばざーざー降っていようがもう気になりません。
サイクリングロードを通っても…
苔の回廊_b0260738_12124547.jpg

こんな感じで倒木が多く
苔の回廊_b0260738_12124518.jpg

程無く沢に到着しましたが
やっぱり倒木が多く
くぐったり跨いだり、くぐったり跨いだり。
苔の回廊_b0260738_12124650.jpg

少し行くと幅が狭くなり苔の回廊に到着しました。
苔の回廊_b0260738_12124602.jpg

びっしり苔の壁
苔の回廊_b0260738_12124700.jpg

質感が熊の毛みたい。。
苔の回廊_b0260738_12124764.jpg

今回は雨降っているし、あまり奥まで行かず、探検はここで終了です。
苔の回廊_b0260738_12124880.jpg

行きに気が付きませんでしたがゆるーい上りのようで、帰りはあまり漕がずに楽しく帰って来ました。
天気のいい日にもう少し奥まで探検してみたいところです。

そして、
その日の夜は自転車仲間の結婚パーティに行って来ました。
苔の回廊_b0260738_12124873.jpg

末永くお幸せに。。
by ayapug | 2015-11-16 23:05 | pugsley

自転車の備忘録として。たまには日常も。


by ayapug