人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藻岩山登山

今年は登山をはじめましょという事でトレッキングシューズを買って来ました。
早速、今年の最終目標「藻岩山」へ行って来ました。
ルートは旭山記念公園からの長めのルートを選びました。
いきなりの急勾配もトレッキングシューズだと滑る事無く安心して足を運べます。
藻岩山登山_b0260738_15433669.jpg

必要無いかなとも思いましたが買って良かったです。
一旦下りになりあたしには遠くに感じたあの山頂を目指します。。
藻岩山登山_b0260738_15433879.jpg

頂上に到着すると、この間の円山より高いので見晴らしもイイ。
藻岩山登山_b0260738_15434185.jpg

恒例にしている山頂でおにぎりを食べ、もと来た道を下山。
旭山記念公園に寄り、水遊び場で足をクールダウンしてきました。
藻岩山登山_b0260738_1543431.jpg

2回目にして目標の藻岩山に登ってしまいましたが、調子が良かったので翌日も登山です!
by ayapug | 2015-06-27 12:06 | 登山

自転車の備忘録として。たまには日常も。


by ayapug