鍋パライド

最近ちょくちょく食べ物につられておじゃましている鍋パライドに行って来ました。
今回は平日休みの久しぶりに一緒に走る友人も一緒です。
写ってませんがLTB乗りも居て、荷物が多い鍋パライドには心強い。。
b0260738_16282468.jpg

寄り道して遊びながらやっとこ目的地に到着。
友人のKOGAは本日シェイクダウン。
b0260738_1628268.jpg

試乗しようとするとサドルが高かったので、手間をかけては申し訳ないと思いサドル無しで乗ってみました。
慣れないドロップハンドルは最初怖かったけど、前傾姿勢で走る気にさせる自転車です。

肝心の鍋はよせ鍋とその後カレールーを入れてカレーうどん。
b0260738_16282730.jpg

それにご飯を炊いて美味しく頂きました。
b0260738_16282812.jpg

毎回感心するほどのクオリティです。。ごちそうさまでした。
[PR]
by ayapug | 2015-06-23 16:51 | pugsley | Comments(0)

自転車の備忘録として。たまには日常も。


by ayapug