人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道スポーツサイクルフェスティバル2015

今年ははじめてサイクルフェスティバルに行ってみました。
しかも2日間連続。。

1日目
他に予定があり、朝一到着。
ちょうどメーカー対抗のレースを行うところ。
北海道スポーツサイクルフェスティバル2015_b0260738_16231196.jpg

もちろん皆さん自転車で参加の中、一人MAVICはホイールを持って走ってました。。スタートダッシュが良かったです。。
今回どうして来たかと言うとスペシャライズドのAんどうさんが来ると聞いたので。
数年前の富良野アースライドの前日イベント的なミルキーレース以来、スペシャライズド試乗会で来札の際に会いに行ってます。

今回もAんどうさんに会う事が出来たので、満足して試乗せずに帰りました。。

2日目
今日は行くつもりは無かったのですが渡したい物があったので終了1時間前に到着。
渡す物を渡して、また満足して帰るところでしたが
自転車屋の友人がブースに居たので、せっかくなので試乗しました。
北海道スポーツサイクルフェスティバル2015_b0260738_16231373.jpg

XDSのFATBIKE(左。右は知らない方です)
北海道スポーツサイクルフェスティバル2015_b0260738_16231493.jpg

子供用ですけど。。
MTB用の試乗コースもあってなかなか楽しかったです。

トライアルのデモンストレーションやMTB講座等もあるらしいので来年も行ってみたいとちょっと思いました。
by ayapug | 2015-06-23 16:03 | FatBike

自転車の備忘録として。たまには日常も。


by ayapug