大雨の次の日はNっぽろ

先々週位の話ですが。。
b0260738_14304113.jpg

いつもの場所で自転車遊びをしてきました。
前回のルートが良いルートだったので、忘れないうちにと思い行って来ましたが見事に間違いました。。

森のコンディションは前日の大雨でシングルトラックは川になってました。
そこを足を着きたくないので必死に上るのもなかなか楽しかったです。

あーここに入った。次は○○コース。と確認しながら進み、ポイントで休憩しても全然疲れていない。
おかしい。。
前回は結構疲れていたのに。

最後のところでルートを間違い、「こんなとこ上ってない」「こんなとこ下ってない」って言いながら走ってましたが、なぜか今日は疲れ知らずなもので。。。
最後にいつも下るところを間違って下れなかったので、わざわざ上ってから下って来ました。。

迷っても楽しいところです。
[PR]
by ayapug | 2015-06-17 20:29 | pugsley | Comments(0)