GW最終日は自転車遊び

いつもの場所へ、いつもとは違うコースで走って来ました。
b0260738_15285978.jpg

土の上を走るのは久しぶりです。やっぱり楽しい!
遊んだ後は美味しいコーヒーとお初のふわもち邸のドーナツを頂きました。。

ただ、いろいろとリセットされているので、このコースを忘れないうちにまた走りたいと思います。

帰宅中に妹から呼び出され実家に寄ると
b0260738_1529091.jpg

これ、もらいました。。
NIKEベナッシ
今、若い子の間で流行っているそうです。。
これに靴下を合わせて履くのが流行りなのでと靴下も一緒にもらいました。。

至れり尽くせり。持つべきはオサレな妹。
[PR]
by ayapug | 2015-05-11 19:34 | pugsley | Comments(0)

自転車の備忘録として。たまには日常も。


by ayapug