お花見ポタポタ

札幌にもようやく桜の季節が来ました!
エニシングケージにレジャーマットを着けてお花見ポタへ。
b0260738_105192.jpg

新川通りの桜並木はちょうど見頃。
向い風にやられながらもぷらぷら走ってそのまま北大構内へ。
持ってきたレジャーマットを広げて、作ってきたおにぎりを食べながら休憩。
さて この先進むか、戻るか。。
で、行き先を自転車屋さんに決めて、ひたすらがんばる。
実はまだ一度も家から自転車屋さんまで自走した事がありません。
だって遠いんですもの。。ちょっと上りなんですもの。。車の方が楽なんですもの。。

無心に漕いでたどり着きました。
b0260738_10511246.jpg

冷たい飲み物にアイスまで頂き少し復活。しばらく現実逃避しておりましたが、帰りも自転車なので早々に帰路へ。
帰りは下りなのですっかり元気になったあたし達は勢いついて
お魚トンネル
b0260738_10511768.jpg

農試公園の桜
b0260738_10512378.jpg

寄り道しながら帰りました。

気付けば舗装道路を40キロ程走って帰宅。
もう今年の舗装道路は十分補給しました。。
[PR]
by ayapug | 2015-05-07 13:20 | pugsley | Comments(0)

自転車の備忘録として。たまには日常も。


by ayapug