人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の心配事

今後の心配事_b0260738_13335388.jpg

最近、毎日のように郵便局に自転車で通っております。。
この間の日曜日は久しぶりに2人で自転車に乗ろうと某風林に向かいました。
すると
公園の駐車場から太い自転車が現れ、某風林へ。
「今のタイヤ太いよね!?」「おっかけろ!」
全力で追いかけました。。
同じshop車両のpugsley。
今後の心配事_b0260738_13335790.jpg

ご夫婦でpugsleyを乗っていて(今回はお一人)、2色のペダルを片方ずつ交換して使っているそうです。
女性のfatbike乗りも増えて来ましたね。
いつかご一緒したいです。。

立ち話の後、あたし達はそのまま某風林を走り、10分も走らないうちに休憩。。
今後の心配事_b0260738_1334130.jpg

そんな感じでのんびり走って来ました。

その後は自転車屋さんへ。
何人かのお知り合いfatbike乗りさん来店。
お初の女性fatbike乗りさんにもお会い出来ました。今後が楽しみです。

45NRTHスパッツはとにかく暖かいし、マジックテープなのでゴツイ靴を履いたまま着脱可能です。
今後の心配事_b0260738_1334318.jpg

試着したら買わないと脱げない45NRTHブーツとスパッツを試着してしまい、お買い上げしてました。

何かと今後が心配です。。
by ayapug | 2014-01-21 16:18 | pugsley

自転車の備忘録として。たまには日常も。


by ayapug