あたしのハンドル事情

お久しぶりです。
ラルマナイ以来、約1カ月体力温存しておりました。。
そして
pugsleyはハンドル辺り少しリニューアル致しました!
b0260738_11395279.jpg

ハンドルバーが長くなって、ステムを短めにしたので、操作性は良くなったと思います。

交換前に乗り心地を確認する為、まずNっぽろへ。
この日のNっぽろはすんごい走ってて気持ち良かったです!
森の中なので強風ではなく、爽快な風だし、ちょうど良い陽気だし。
もみじも楽しかった。。
b0260738_1834916.jpg

ドロドロになったところで、交換に行き、お店のまわりをちょこっと乗り、多分乗りやすくなったと満足して帰って来ました。

海外ではハンドルだけ派手色にするのが流行らしく、最先端行ってみました。
その流行は北海道に上陸するのかしら??
[PR]
Commented by Linea oro at 2013-10-02 17:09 x
流行りに乗るとして、他にどんな色があるのかな~
Commented by ayapug at 2013-10-02 21:50
上陸しそう。。
>oroさん
黒いステムにアルマイト色のハンドル。実物見たらまあまあですよ。。
oroさんは赤のイメージなのでお揃いにしますか。。
Commented by P^^ at 2013-10-08 02:19 x
あやさん。。それ、僕のジャイアントのXCMTBと全くお揃い。。^^
oroさん。。もう一台、CJさん家から来たジャイアントのトレイルMTBにはゴールドの740mm付けてました。。^^
Commented by ayapug at 2013-10-08 08:58
>Pちゃん
やっぱりお揃いですか!?
pugに移植計画はありませんか?oro'smoonも赤アルマイトにして、太くて赤いの3台お揃いで走りたい。。
Commented by P^^ at 2013-10-08 21:50 x
( ・∀・) イイネ! 今pugについてるのは720mm位なので、それをジャイアントに付けるとしたら、、切らないとブレーキホースも交換しなければならないので。。んん~。考えてみる。。ジャイアントは車体も黒赤で派手なので、ハンドルは黒の方が良いかな?と最近、思ってた。。し。。
Commented by Linea oro at 2013-10-08 23:13 x
お揃い、いいね!
Sam'sさんに有るかなーーーーー(^O^)/
Commented by ayapug at 2013-10-09 23:38
>Pちゃん
大事になるなら、無理にとは言いませーん。。
Commented by ayapug at 2013-10-09 23:42
>oroさん
上に同じく。。
ですが
ハンドルバーはチェーンリアクションで、pugのステムはサイズが合わなかったのでサムズで購入しました!
by ayapug | 2013-10-01 18:03 | pugsley | Comments(8)

自転車の備忘録として。たまには日常も。


by ayapug