タイヤ交換

年は明けましたが、世間ではクリスマスと言われている日。
雪の中でタイヤ交換してました。
b0260738_2232696.jpg

馬みたい…

b0260738_223296.jpg

後ろもEndomorphからLarryに。

b0260738_22321152.jpg

試しに走ってみる。
ほっそい道で固まっていないふわっふわの雪だったので、ちょっと外れると止まってしまい、右に左にバッタンバッタン笑いながら倒れてました。。
そいえば、昨年は冬の野幌で倒れそうで倒れないバランス力を身に付けたのを思い出しましたが、すっかりリセットされてます。

b0260738_22321388.jpg

こういう状態だとスパイクだろうがちょっと太かろうが変わりません。。

おかアドベンチャーくんはちょっと下りのところで、勢いをつけて走り、ジャンプして飛び込む遊びをしてました。
b0260738_22321567.jpg

見事に自転車だけ残って、本人雪の中へ。

自転車+雪ははしゃぎすぎる傾向にあるので危険です。。


日を改めて、またキンちゃんギンちゃんに会いにいきました。
正直、もうどれがキンちゃんだかギンちゃんだかわからないぐらい、みんな活発に動いておりました。
見てて飽きません。

そんな中動かないのも
b0260738_22321796.jpg

寝る
b0260738_22322089.jpg

寝る
b0260738_22322162.jpg

雪の上でお腹冷えちゃったの。。
また行きたい。
[PR]
Commented by CLUBJAZZY at 2013-01-10 01:15
おおっ!
こんな悪条件でタイヤ交換だなんて 病気… もとい、感心ですね。
こんなに雪深い中で走ろうとは逞しいです。
女性でここまでするのは人類では貴重な存在ではないでしょうか。
Commented by ayapug at 2013-01-10 11:34
ホメ?ですよね。。ありがとうございます。
周囲の悪影響とスパルタ教育のおかげで、自然とそっち方向に逝ってます。
恵まれた環境ですわ。。
とは言え、寒いのは苦手なので、もう少し冬装備揃えたいと思います。
「おしゃれはガマン」を忘れない程度に。。
by ayapug | 2013-01-07 08:55 | pugsley | Comments(2)

自転車の備忘録として。たまには日常も。


by ayapug