Big Fat Larry

そういえばタイヤ交換してました。
b0260738_21344620.jpg

フロントをLarryからBig Fat Larryに。
風邪が長引いてずっと自転車が乗れず本日やっと乗れました。

近くの防風林で乗り心地を試しておりましたが
b0260738_21452082.jpg


うん。違いはそんなにまだ解りません!

でも、幅は太くなる訳ですから。。
きっと有効なはず。

それにしても
前から見るとワイヤーの取りまわしがキレイです。
[PR]
Commented by Linea oro at 2012-12-06 22:50 x
この頃pug欲しい病で患ってます...赤いpug

今年はヘンな風邪が流行っているので気を付けようね...俺もやられたけど。。
タイヤ太くなって、楽しみだね〜


Commented by ayapug at 2012-12-07 09:39
you 買っちゃいなよ!
(ジャニーさん風。。)
今期のpugは渋い色かと思いきや、いい意味で期待を裏切るキレイな赤ですもんね。
それにしても、moonとpug2台持ちは贅沢です。。



Commented by PPS at 2013-01-04 11:29 x
あけましておめでとうございます。
今頃ですが、、フロントのBig Fat Larry化。。かず。さんに聞いてはいましたが、、やりましたね。。どんどん私のとは違っていきますね。
私のは、この夏。。細く軽くなります。
私は、黄色のpugが欲しい。。。
Commented by ayapug at 2013-01-04 22:47
>PPSさん
明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。
この後、後ろもLarryにしました。
冬に。。と思ってBig Fat Larryにしましたが、あたしの場合、夏にもいいかもしれません。
今のところ自分の自転車に大満足しているので、新しい自転車を欲しいとは思わないのですが、見た目でちょこちょこマイナーチェンジしようかと思ってます。
あたしもこの夏。。
自分が細く軽くなりたい。。。
by ayapug | 2012-12-05 21:48 | pugsley | Comments(4)