海へ

どこに行くと決めず何となく石狩方面へ。

思いつきで石狩の防風林の中に入ってみた。
b0260738_23332289.jpg

一本道が続いてる。
屯田の防風林より走り応えがある。

防風林を抜けて、埠頭へ向かう。
途中、自分の位置を見失い、どっちに向かっているのか分からなくなるが方向は合ってたみたいだ。

防波堤を越えて(釣り人が自転車を引き上げてくれた)進むと石狩浜手前のビーチに出た。
せっかくなのでビーチを走ってみる。
FATBIKEならではだ。
雪道に似た感覚。と、惰性が無い。
b0260738_2336427.jpgb0260738_2337011.jpg



足元を見るとはまなすの花と実。
b0260738_23371912.jpg




ビーチを楽しみ、先に進むと橋まで来た。
b0260738_233825.jpg

橋は苦手なので右折する。

のどかな風景が広がる。
b0260738_23453283.jpg


今日はほぼノンストップで4時間走ってきました。
[PR]
by ayapug | 2012-07-21 23:52 | pugsley | Comments(0)